2011年6月27日月曜日

TOEICの会場が遠かった・・・

実は今日は、M大学の生田校舎で163回のTOEICでした。
23区ど真ん中に住んでるのに、わざわざ神奈川県(駅は)に行けと・・・。
他の会場はなかったんでしょうか。

不運は続いて、時計を忘れました。
TOEICは時計忘れても、途中で買えなければ貸してもらえないので注意です。
しかも、腕時計以外は認められていないという融通の利かない内容なので・・・。
今後は自宅を出る前に持ち物チェックします。


帰りは乗り合わせも悪くて、試験終わってから1時間かけて新宿駅に着きました。
最寄駅まで到着するころにはへろへろになってました。
受験って疲れますよね。あぁ、早く900オーバーのスコア取って、、卒業したい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿