2011年7月21日木曜日

今日の学習(7月20日)

  1. 実践ビジネス英語
最近 US.CPAの通信講座を始めたので、1日の中心は勉強!です。

英語で勉強したら英語伸びるかなと思って始めたけど、まだ日本語中心で単語位しか英語を使わないので、会計の勉強してる感じになっちゃいました。でも、自分から率先して始めた勉強はものすごく楽しいです。

そして、最近英語の勉強だれ気味・・・なので、今週末のTOEICがちょっと心配。

ただ、満点に近付いてきた、リスニング力だけは実践ビジネス英語をコンスタントに続けて維持しようと思います・・・。
ただ、前回のTOEICは最悪な結果でした。あそこまでリスニングまで含めて調子が悪かったのは珍しい。
まぁ、気を抜かずに努力せよ!ってことなんでしょう。
今週末のTOEICも頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿