2011年7月8日金曜日

今日の学習(7月7日)

  1. TOEICハーフテスト
  2. 実践ビジネス英語
TOEICに対して、、いささかスランプ気味です。
最近は試験に対して情熱が持てず、少しモチベーションが・・・。
資格系はモチベーションコントロールが難しいです。
24日の試験には程々に対策して臨むつもりです。

All things are difficult before they are easy.

の、丁度難しいと感じている時期なのかも。

最近思うのが、絶対自分はそのスコア持ってない人材エージェントに TOEICは850位ないと駄目ですとか言われると、、、その得点がどれだけ取るのが大変か・・・と言ってやりたくなる時です。特に、今みたいな心境の時。
就職活動中断してしまったのもその面倒くささと、暑さのせいかな・・・。

最近は、簿記2級の勉強を中心に勉強してます。仕事で強制されない勉強は楽しいです。
試験は11月なのですが、USCPAの講座が始まる前に下準備と思って始めました。

0 件のコメント:

コメントを投稿