2010年12月9日木曜日

英語面接

今日は英語での就職面接でした。正直厳しかったです。

そこで私の転職エージェント、、(彼は英語教師経験のある、MBAホルダーなので・・・)の方に相談した英語力アップ法を取り組む他ないです。
現状の学習は効果はあったと思うのですが、やはりもっとレベルアップが必要です。

①ラジオ英会話に取り組む
いつもつまんなくて挫折するんですが・・・。
TOEIC高得点者の皆様が全員同じ回答をするのでこれは必要な苦行だと思って取り組みます。
とりあえず、、今どれにするか迷ってます。
しかし、昔基礎英語2が面白かったような気がするんですが、どうしてこんなに今は面白くないんでしょうか。。。


②カンバセーションパートナーを作る
これはやはり必須らしいです。
うーん。通学面倒だなぁ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿