2011年2月22日火曜日

第160回TOEIC公開テスト結果

1月に受験したTOEICの結果が来ました。


久々にスコアアップしました。そして、リスニングがとうとう400点越え!!
これまでと違って大幅UPなです。淡々とNHK英語を頑張った成果でしょうか。

でも、、リーディングのスコアが上がってない・・・。
今回ちょっと失敗したなぁって思ったんですがやっぱり(>_<)
あぁ、もっと取れたなって思ったので、すごい残念です。
次回は対策をバッチリして、リーディングも大幅得点UPを狙って頑張ります。
目標はリーディングで400点超え。
私のスコア成長記録、まるでダイエットのスコアみたい。
なかなか刻んでます。3月13日は800点超えを目指します!!
勉強の励みになります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿