2011年2月24日木曜日

今日の学習(2月23日)

  1. TOEICテスト 新・最強トリプル模試3 Part7とPart5
  2. オンライン英会話
  3. 新TOEICテスト900点突破20日間特訓プログラム Day13

今日は夜英語でカバーレターとレジュメを書いていたら、ラジオ講座ができませんでした。
15分ですが、貯めると週末が大変なので、是非明日、明後日で帳尻を合わせたいと思います。
ただ、勉強自体はみっちりやりました。
久々にスタバで、TOEIC模試をやってきました。やっぱりスタバだと集中できた気分になるので不思議です。
目標時間を決めて、タイマーで計測し、実際との差を確認すると、自分の力不足が歴然。
今後は成長を見たいので、スコア記録シートの改良が必要そうです。


75分で100問をやりきることがまず第一だと思うのですが、まだまだリーディングは処理しきれずに、PART5を犠牲にしています。
PART5より、確実に得点しやすいのがPART7なので、次回のTOEICは特にPART7の速度と精度のUPを狙ってるのですが、1問でも多く、正確に解けるように残りの時間を有効に使いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿