2011年2月20日日曜日

今日の学習(2月20日)

  1. オンライン英会話 25分、今週は5回達成!
  2. 英語5分間トレーニング*7日分
  3. 新TOEICテスト900点突破20日間特訓プログラム Day9 
今日ハワイでできた、フランス人の友人から仕事に復帰したと連絡が来ました。
私が選考通らなかった会社ですよ、、異なるオフィスだから状況は異なるでしょうが。
彼女は語学力も私よりできたし、とても朗らかな人でした。
ちょっと羨ましいと思う気持ちもありつつ、でも、友達から連絡が来るのは嬉しいと思います。

めげずに就職活動は続けたいと思います。今日実はもう旦那さんにやめたいーーって言ってたところでしたが、彼女も復帰したし。私も負けずに頑張ります。
彼女や他の友人にもっともっと伝えたいことがあります。
よーーし。英語頑張ろうって。
きっと何か開ける道があるでしょう。いつかどっかで。
旦那さんの扶養には入るけど、自立したいと思う気持ちを持ち続けてまず3か月頑張ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿