2011年3月12日土曜日

今日の学習(3月11日)

  1. 実践ビジネス英語
  2. TOEIC公式問題集4 TEST2の復習
今日はTOEICの勉強しようかなと思いつつ、花粉症のせいで少し眠くなったのでテレビをつけてぼーっとしてました。
そしたら、地震です。

地震が来ます、、って言われたって、どうしていいかわからないものです。
あんまり長い地震だったので公園に一時的に避難してみました。
我が家の周りは古い民家が多いので結構怖いです。
ご近所さんとは普段ほぼお付き合いないですが、お互いに声をかけあいました。

公園にはTOEICの問題集を持っていたものの、結局全然できず、、

NHKをずっと見てたような気がします。あんな津波の映像は生涯忘れられないです。


おまけ
  1. ゆるカーヴィー(朝)

0 件のコメント:

コメントを投稿