2011年3月31日木曜日

テレビを消すのが難しい。

私は失業者で、会社員として生活を送ってる方より今回日常生活に戻るのが遅れてしまった気がします。

何より、地震発生以降、テレビを消すのが難しくなってしまいました。
私はもともとテレビっこですが、それでも、訓練して、勉強する時はテレビを消していました。

今は朝起きると地震のニュースをチェックしてしまい、そのままダラダラ・・・。
録画の経済ニュースをチェックする時間も遅れてしまい、いつのまにか時間が経ってしまいます。

でも、決めました。明日からはテレビ消します。

テレビできるだけ消します。電力不足に貢献できるし。日常生活に戻れるし。


普通の人には何だそんなことって思われちゃうでしょうが、私にとっては結構大変なことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿