2011年3月4日金曜日

今日の学習(3月4日)

  1. トリプル模試 PART5対策 時間制限すると相変わらず正答率5割。
  2. トリプル模試 PART7対策 77%
  3. トリプル模試 PART4対策 73%、何問か問題文の先読み失敗。時には諦めて先に進む。
  4. 実践ビジネス英語
  5. オンライン英会話 最近昔の先生に切り替えたら久々で新鮮。楽しいです。
今日はスタバでトリプル模試をやってきました。
隣のマダム軍団+娘さん?4人組が帰る時「うるさくてごめんね」と謝罪されました・・・。
しかし、私は一切、、本当に全く気になってなかったです。

スタバで嫌なのは、外の煙草の煙が入る時と携帯通話の興奮した声とかですかね。おばちゃんのしゃべる声何かiPodのイアフォンが耳栓代わりだから、リスニングの問題だって私はできます。
むしろ
「音読しやすいから助かります」
とは言えませんでしたが。

0 件のコメント:

コメントを投稿