2011年3月5日土曜日

カーヴィーダンスをやってみた。

学習記録みたいに、進捗つけようか悩むのが私のダイエット・・・。
TOEICのスコアは記録できても体重はちょっと抵抗があります・・・。

1月にジムに入り、、隠れ肥満認定をされてからはや2カ月。
全然痩せません。しかも、体重だけなら太ってきてます。

旦那さん「食べる量が相変わらず多いけど、太らなくなったよ」

私「・・・。」

隠れ肥満というか、、お腹は立派に肥満体形というか・・・

私の特に春夏の洋服選定はこれまで全くウェストラインぽっこりとかを意識してこなかったので、今の状態では着れません、、ウェストを緊急シェイプしないと・・・です。

そこで、緊急ダイエット対策です。
カーヴィーダンスが評判が良いようなので。本も1000円でDVD付いてます。

でも、書いてあるような大げさな効果は、笑
だって、1日で効果出るとか書いてるんです。1日で~とかは、いまどき無しですよね・・・。

なお、私がやってるのは、ゆるカーヴィー+ウェストの組み合わせで10分ちょっと。
このゆるカーヴィーは軽く汗かく感じで、体の伸び感じられて結構気持ちいいです。

なお、見た目は若々しい先生ですが、声が結構あれ??
旦那さんのお母さんと声が似てて、
「てんしのはねーーーー」とか言ってる時とか、不思議な気分でした。

ブログの記録が学習のモチベーション維持に役立っているので、学習じゃないけど、今日の学習にも カーヴぃー*1 今日はゆる みたいな記述をしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿