2011年4月22日金曜日

今日の学習(4月22日)

  1. 実践ビジネス英語
  2. まいにちフランス語
  3. EnglishTownでのツールを使っての勉強
  4. グループレッスン
テキストを一応買ってしまいました・・・。来月も4冊。
本当は2冊にしたいところだけど、まだ当分ぷーたろーみたいなので、続けます。
一応会社員になったらリストラしますが。いつなんだか。
ただ、中国語とフランス語は9月までなので、その点が安心。
英語は1課、2課飛ばしたところで困らないけど、初級のフランス語や中国語は飛ばせないのが辛いところ。

今日耳鼻科にいって鼻を通してもらいました・・・。花粉症と風邪のダブルパンチですごい鼻づまりに。
帰宅して処方薬を飲んだらすごい強力な眠気に襲われました。仕事してたら大変だったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿