2011年4月5日火曜日

今日の学習(4月5日)

  1. 入門ビジネス英語
  2. おもてなしの中国語入門
  3. オンライン英会話
  4. まいにちフランス語

4月から新講座が始まり、ちょっとだれてきたところだったので丁度良いタイミングでした。
地震や原発のニュースが毎日続くので、なかなか勉強に戻れなかったのですが、新講座は良いリズムです。また、中国語の講座が良い気分転換になってます。

なお、フランス語?!も始めました。ハワイで仲良しになった友達はフランス語をしゃべる子が多かったので、やっぱりしゃべれるようになりたいなーーと。就職決まらなかったらフランスにGO!の予定です。

おまけ
最近オンライン英会話の先生にも薦めてます、笑
地震で中断しちゃったカーヴィラーへの道再開!美しいボディラインを目指して頑張ります。
  1. ウォーミングアップ+ダンスプログラム1
  2. ダンスプログラム2
  3. ダンスプログラム2+ストレッチ

0 件のコメント:

コメントを投稿