2011年4月26日火曜日

今日の学習(4月25日)

  1. English Townでオンライン学習
  2. オンライン英会話
  3. English Town ライブレッスン
  4. 入門ビジネス英語
今日はお部屋を片付ける週間1日目、木曜日にお友達を呼んだので、明日、明後日も頑張ります。
やっぱり友達が来る=部屋が片付くの法則は正しい。かなり頑張れます。
そして、やばい、、アナリスト試験20分しかやってないのに、、、英語に最近比重が乗り過ぎてる・・・。
2時間英語、2時間アナリスト試験が理想・・・。1日4時間は最低平日学習しないと、、1日10時間とか働いてる人達もいるし・・・。
風邪薬を飲むと思いきり眠くなるのが辛い~。
EnglishTownのグループレッスンは相変わらず慣れないけど、先生が丁寧に間違いを直してくれるのはやっぱりいいかも。でも、4回受けて、まだ1度も日本人に出会ってない・・・。中級クラスには日本人あんまりいないのかな~。


0 件のコメント:

コメントを投稿