2011年4月7日木曜日

今日の学習(4月7日)

  1. 実践ビジネス英語
  2. 毎日中国語 応用編
  3. 毎日フランス語 初級編
  4. (語学以外)証券分析 
最近語学の勉強はのりのり、、です。英語以外。中国語は試しに応用編をやってみましたが、全然わからないので、やっぱり入門編の週3回だけを気長に取り組もうと思います。
フランス語も応用編は全然わからないので、初級の週3回。
新しい語学は楽しいです~。
そろそろ、アナリスト試験とTOEICと、、簿記受けるか迷ってて、それなら時間配分を計画的にしないと不味いなと思ってます。4月17日の模擬試験までは証券アナリスト試験をメインに、まず頑張りますが・・・。


おまけ
今日は頑張りました!!ダンスだけでは痩せない・・・。代謝もどんどん落ちてます。
最近引籠り生活がいけないんでしょう・・・。でも、何か面倒だし、外に出ない・・・。
悪循環かも。
  1. カーヴィーダンスで即痩せるPART1~4 
  2. ゆるカーヴィー&メラメラカーヴィー
間食
  1. チョコレート35kcl
  2. ソフトクリーム(ミニストップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿