2011年4月26日火曜日

English Town 受講してみた。(4日目)

今日で4回目のレッスンをクリア。今日は個人的には自分の出来は散々だったけど、こうなったら1カ月。諦めすに受けよう・・・。と決意。

グループレッスンには、Intermediateのグループレッスンは台湾人と、フランス人が多い気がします。
フランス語やってる成果か、最近フランス人の英語がちょっとわかる、笑
良いんだか、悪いんだかわからない・・・。
未だに日本人に出会えてない・・・。人気ないのかなぁ。


少なくともオンライン学習は体系的にまとまっていて、イマサラ、文法が苦手・・・な私にはとても効果的。そして、語彙も効果的に学べます。しつこいくらいレッスンで使うようになっているので。
レアジョブのオンライン英会話でもさっそく免疫とか使ってスムーズに風邪の話題をしゃべれるように。

今日はEnglish Townがとっても向いているユーザーについて書きます。

ずばり、、短期留学前の人!もしくは、私立の英語学校に留学予定の人。
かつ、TOEICスコアで、600未満位の人


  • 現地の語学学校で上位クラスに入れる
  • レッスンの形態が似ているので、(オンラインと違ってもっと先生にガンガン来られるけど。)慣れておける。
短期留学の場合はある程度上のクラスに入れるとやっぱり友達作りやクラスの雰囲気含めてメリットが大きいので、夏休みなんかにご予定のある方はできたら行く前に集中的にトライしておくといいかも。現地行けばしゃべれる・・・はある程度長期の人じゃないと厳しいと思うので。

0 件のコメント:

コメントを投稿