2011年4月16日土曜日

English Town 受講迷い中

英語の面接を受けたあとに思ったのはやはり、ハワイのレッスンのクオリティをもう一度受けられたら・・・ということ。
ハワイで受けたプライベートレッスンは気軽に追加できて、かつ超高品質。
内容はレジュメの作成のヘルプと、英語面接の特訓でしたが、3週間のグループレッスンより効果は絶大でした。グループレッスンはお友達作りって感じで、授業はお金があればやっぱりプライベートレッスン。
ハワイだからなのか、明るい先生も多くて、おしゃべりするだけで楽しいです。

資格を持った先生がプライベートで月4回担当してくれるらしいこのレッスン。
18900円は失業中の身では辛いけど、やはり文法のチェック含めてやって欲しい。
プロフェッショナルな表現はやはり、専門の学校を出た先生じゃないと駄目なんだなって思うので。
フィリピン人の先生とのおしゃべりはとっても楽しいし、コストパフォーマンスも良いけど、中上級レベルから脱しきれない私としては・・・。

英文添削とかもやってもらえるらしいから・・・。
ネックは45分とかレッスン受けなきゃいけないこと。失業中は有かな~。
http://www.englishtown.com/online/home.aspx

0 件のコメント:

コメントを投稿