2011年4月23日土曜日

English Town 受講してみた。(2日目)

グループレッスン、なぜか音声認識がクリアできず、、、結局申し訳ないけど、途中で退席することになり、今日のレッスンは無駄になってしまった・・・。
ということで、明日トライ!し直す予定。
毎日受けるのはどうせ大変なので、もう1回今日トライしても良いかな・・・。

ちょっとなぁ・・・と思うところ

  • 学習進捗レポートの日本語表記が「よくありません」 とやる気を削ぐコメントに・・・。なぜ?2日目にしてはよくやってるでしょ・・・。1カ月経過するまでずっとよくないとか言われたら凹むわ。
  • グループレッスン発言ができてるかがわからない。昨日はできてて、今日は駄目だった。
  • 課題やってる最中、応答中が多過ぎる・・・。土曜日だから??もっとサーバー強化してくれないと・・・
いいところ
  • 先生のレベルは2人中2人ともやはり有資格者なのはうなずける。使っている語彙に対する説明や速度もとても考慮されている。


スカイプでオンライン受講しているので、マイク使うのには慣れているのに、ここまで苦戦するとちょっといらつく。結構微妙な使い方をするので、そのうちトラブルシューティング系はまとめて記述しておこうかな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿